三代目なんとなく日記

始まりました北京五輪

今日は夕方あたりからまた空気が冷たくなってきました。

今日から始まった冬季五輪、早速フィギュア団体戦の男子SPを
見ました。
有り難いことに、仕事へ行くまでに最後まで見れました。

なんでチェンがショートに出てくるのかわからんけど
昌磨くんもなかなかの出来でチェンに6点差での2位!
しかも自己ベスト!
さい先の良いスタートですな!
正直、今まで団体戦では足を引っ張りぎみだったダンスもペアも
頑張ってくれてここまで日本は総合4位。
3位の中国とは1点差。

これメダル行けるでしょ?!

夜は9時から開会式がありましたが、後で録画を見る事にして先に
正月前後に録画していた「必殺仕事人」を見ました(笑)

金曜日の夜9時からは録画していた映画やドラマなどを3人で見る日
にしています。
なかなか3人そろって見る時間がないので、強制的に時間を決めたの
です。
必殺は今日で見終わりました。
あとは岸辺露伴とか新解釈三国志とかあるので、順次見ていく予定。

毎回言いますが、夏季も冬季もオリンピックの開会式はこれからもう少し
簡素化していった方が良いと思います。
前回の中国の夏季五輪では開会式だけで4時間以上かかったらしい。
そこまでになると見る方もしんどいわ・・・

録画して選手入場の部分だけでも早回しで飛ばして見た方がいい。


【本日の夕食】
★ナポリタン
★野菜サラダ、ポークビッツトッピング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事