元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

「ストリングス」操り人形映画

2007-05-10 | 芸能ー映画
なかなかなかなか、良かった!
操り人形の糸が命の糸で。
人形が死ぬのか?
人形が生まれるのか?
移植するにも、生きている人形からしかできないのか?
そんなこんな非現実な世界観が、
こんなにも美しいものを生み出せる。
すごいなぁ。
まじめだなぁ。
ふざけてるところとか、
笑わせるところとか、無い!
無いのがすごい。
エンタメとは違う。
私が日ごろ見ているテレビや映画と、
ものすごく精神が違う。
気に入っているから、心配するんだけど、
この映画、誰に見せたかったのかな?
大人?
子供?
青少年かなぁ。
純粋な愛、
潔い決意、
情報の真偽、
生きること、
持てるものの責任、
なかなか、ストレートだし。
小学生に見せてもいいんだけど・・・
ちょっと色っぽいところがなぁ。
声がすごくセクシーなんだなぁ。
隣で子供が一緒に観るってのは、赤面するかも…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿