元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

映画「オペラ座の怪人」

2005-02-28 | 芸能ー映画
ミュージカル好きだったのです。ウン年前までは。
それが、ブランクがあって、観なくても平気になって、つまり、映画を見て

      寝てしまいました

自分が信じられない。
私は誰?

映画はどこにケチつけるのよ。
ってぐらい好みのはずなのに
豪華な衣装にはでな聞き知ったジャジャジャジャーン、妖しげなキャラたちに、美しい高音・悩ましい低音・情熱の歌声、メロディが重なり想いがかぶさり、せつなさに涙する…はず

ほとんど、歌ってたってのは、原因じゃない…と思う

       ちょっと平坦にくどいとこあったかな、映画にしては。

ミュージカルに求めるものは、歌とダンス!
すこ~し、仮面舞踏会で、観ました。あんなん増やしてくれたら

        寝ないで済んだと思う。

カメラワークでもうちょっとこうなんとかなったんでは。

ま、自分の体調が悪くて、心地よい音楽と映像を子守唄代わりに酔いしれて我を忘れた、ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿