リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

かきの佃煮 & 朝バナナ

2008年11月14日 | 今日のお弁当

 

 

毎日かきがお安くでています
夕方行くとさらに半額
ご飯のお供にはなまる風かきの佃煮
おいしかったのでもっと沢山作っておこう

 

チンジャオロース
えびの塩焼き
塩さば
酢れんこん
はんぺんとにんじんの☆
ゆで卵
青梗菜とオレンジトマト
かきの佃煮

 

 

 

昨日洗ったお布団はふっくら仕上がりました
いいお天気も今日までらしいのでシーツも洗ちゃいました

                                                                          
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-11-15 01:05:41
ポリンさん、こんばんは☆

牡蠣がおいしい季節になりましたね♪
私、シーフードが大好きなので、冬は特に嬉しいの♪

ランチジャーで、ホカホカのお弁当、いいよね~!
でも、私はわっぱブームなので、冷たくてもご飯のおいしさで選んじゃってるけど!笑

お豆、上手に刺せる様なピック見つかりましたか?
私はいつも↓で買ってます!
http://www.rakuten.co.jp/takenomise/573191/653834/

リンクしてくれて、ありがとうね~!
返信する
牡蠣~♪ (メシコロ)
2008-11-18 17:41:01
牡蠣大好きです~
でも、まだまだお値段が高いんですよクスン

11/4のお弁当の「豚肉のチーズはさみ焼き」は、チーズをはさんでから焼いているんですか?
今日作ってみたら、チーズが溶け出してフライパンはチーズの海に…
焼いている最中は、「ありゃりゃ」って感じでしたが、出来上がってみれば美味しそうでした

それにしても、ポリンさんのお弁当は豪華ですね
返信する

コメントを投稿