リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

今日のお弁当☆えびの春巻き

2008年06月01日 | 今日のお弁当

5月は 高校の親友 ○ン子の誕生日 なので 3人で ランチしてきました 

もんじゃ焼き 初体験   デジカメ忘れて 画像は無しです  




で クラブがあったので 今日のお弁当

シュウマイの皮で えびを巻いて 揚げてみました

さわらの塩焼きは クレージーソルトで 洋風に

冷凍しゅうまい これおいしい 




卒業して ○十○年 

今も卒業ソングを聞くと 楽しかった映像が走馬灯のように駆け巡り 涙がでるくらい  

ほんと楽しかったんです

会えばいっつも 同じ話なんだけど 

面白かった事  楽しかった事  で盛り上がって



でも今日は初めて 高校の時の話がでませんでした


何かを乗り越えてきた事 乗り越えようとしている事話して

みんな弱かったんだな そして強かったんだなって

時の流れを感じました



そしてトイレ掃除をがんばろうと おひらきになりました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿