リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

あじのフライ弁当 & ダイエット73日目

2008年09月29日 | 今日のお弁当

 

あじのフライ

温泉たまご

プチトマト

 

 

牛肉のごぼう巻きと豆腐

万願寺ししとうとひじき炒め


 

 

寒くなってきました

昨日 主人が加東市のゴルフクラブで石川遼君に会いました 
どんなん?どんなん?って聞いたら 普通とのこと
って言うことは テレビといっしょなんだぁ 
昔「ゆく年くる年」で なま西川きよしを見た時
テレビと全然違って がっかりしたけど ・・・ 
遼君には変わらずいてほしいな

遼君はどうしてたくさんの人の前で ましてカメラの前で
自分の意見を”立板に水”のごとく すらすら話せるの?
す ご い
顔だってひきつらないの?
(コマーシャルはひきつってたね)
あれだけ話せれば気持ちいいでしょうね
だからもっとうまくなるんだ
 

 

 

ダイエット記録

骨盤まわし   

朝バナナ      バナナ14本 大人買いしました 

夜キャベツ  

 

開始時より

体 重 45.5㎏ -2.9㎏

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2008-09-29 22:43:16
初めまして^^
検索でたどり着きました♪
アジフライのお弁当おいしそうです☆
すみません、初めましてなのにいきなりですみません><

9月7日の記事で紹介されているリボンのピアスはどちらのブランド(メーカー)のものでしょうか?実は魔王をずっと見てまして、小林涼子ちゃんのファンではないんですが、私自身リボンモチーフの物が大好きで、あのピアスに一目惚れしてしまいました

検索したらここにたどり着きまして。良かったら教えて下さい^-^

ちなみに私もダイエットしてまして、6月から8月までに4キロ痩せました♪でもそこからが中々落ちず、停滞期です><
返信する
Unknown (ベリーノ)
2008-09-30 00:15:59
akiさんはじめまして
agete(アガット)の14金のピアスです
ピンクイエローで下の部分は
プルプルゆれるデザインです 
1万円位だったと思います

参考になったかな?


実は明日10月1日
ウェブショップbellinoをオープンします
かわいいアクセもあるので
よかったらのぞいてみて下さい

http://bellino-uno.ocnk.net/
返信する
Unknown (aki)
2008-09-30 09:53:09
ご丁寧にどうもありがとうございます^-^

やはりageteでしたかぁそれっぽいなぁーと思っていたんですが自信が無くて
私もagete大好きで、ネックレスから指輪までいろいろ集めているんです。実はあのピアスがどーしても欲しくて先日似たようなリボンピアスを買ったばかりです(笑)私が買ったのは10金で真ん中にダイヤが1石あるタイプのものです。

結構店舗にもチェックをしに行くのですが、あのリボンピアスだけは見たことなくて…もしやageteのクラッシックラインでしょうか??そもそも通常のアガットでは10金が主で14金は扱ってなかったような気がしたので。私は香川在住なので、agete取扱いデパートはあるものの、クラッシックの取扱はしていないんですよね残念です><

おおー明日アクセサリーショップオープンするんですかおめでとうございます!!楽しみにしてます^-^
返信する

コメントを投稿