CHAJIN花教室&NEWS!ときどき茶話(暫定版)

コチラは花教室やイベント情報などを不定期でお知らせしております。日々の花活けや鎌倉&愛猫話などの茶話はインスタで!

トラノコルームにて

2010-09-15 | 花教室
久々の更新になってしまいました~。

やっとこ涼しくなってきましたね。
ちょっと前の猛暑の折は
6年間借りていたアトリエの引っ越しやイベントやその他諸々で
いつになく忙しい日々を過ごしておりました。
この頃になってようやく新アトリエにも馴染んできたところです。
そんななか先週から再び、定期レッスンも始まりました。
これまでに比べ、山と川に挟まれたより静かな環境での花活けということもあり
生徒の皆さんの集中度もいつも以上に高まっていたような気も…。
各教室とも、彩り鮮やかな秋花がより眩しく輝いた☆作品のオンパレードでしたね。
そして、花活け時間のグッと集中した静かさとは対照的に、
お茶の時間には、今度のアトリエがリビングっぽい空気感もあるからか
会話も弾んでいつも以上に笑いの絶えない楽しい時間が過ごせました(主に自分が…?!)。
これからこちらのアトリエ(トラノコルームと言います!)で
皆さんと過ごす時間が大変楽しみです!!



P9110614

P9110610

P9110603

P9120638

P9140701

P9120651

P9140690

P9140699

P9120645

P9110608

P9120666

P9140687


最新の画像もっと見る