CHAJIN花教室&NEWS!ときどき茶話(暫定版)

コチラは花教室やイベント情報などを不定期でお知らせしております。日々の花活けや鎌倉&愛猫話などの茶話はインスタで!

3月31日(土)鎌倉教室/特別体験講座

2007-04-14 | ニュース
CHAJIN花教室特別体験講座、春の花あしらい編が行われました。
アトリエでの体験講座の開催は、久しぶりとなりましたが、ご興味を持たれていた方も多く、
たくさんのお問合せをいただきました。本当にありがとうございます。
体験講座ということで、初めてお会いする生徒さん方に少しドキドキしていましたが、
お会いしてみると、以前、別のイベントに参加してくださった方がいらっしゃったり、
見覚えのあるお顔をチラホラとお見受けすることができました。
毎回、足を運んでくださることを大変嬉しく思っています。
そんなことで、少し緊張もほぐれ、和やかにレッスンも進み、
それぞれのリースが出来上がりました。
CHAJINさんが撮影してくれたみんなのリースのポラロイド写真を並べて見たり、
美鈴の上生菓子をいただきながら会話を楽しんだり、
生徒さんどうしも話が弾み、なんだかもう、
このメンバーで何度もレッスンが行われたかのような雰囲気さえ感じられました。
スズラン、アジサイ、etc...これからも素敵な季節の花がお待ちかねです。
また、その時期に体験講座が開催できればいいなと思っております。

本日のお花  クリスマスローズ、サヤエンドウ、ビオラ、ラナンキュラス、スイートピー
本日のお菓子 美鈴の上生菓子
P1010082_1P1010093P1010099P1010098_2


最新の画像もっと見る