CHAJIN花教室&NEWS!ときどき茶話(暫定版)

コチラは花教室やイベント情報などを不定期でお知らせしております。日々の花活けや鎌倉&愛猫話などの茶話はインスタで!

クラウド蚤の市~続報

2010-09-05 | インポート
CLOUDビルで開催されたクラウド蚤の市、終了しました。
誘っていただいたクラウドビルの皆さん、カフェのエミちゃん、
ご出展された各ブースの皆さまどうもありがとうございました!
プロレス好きが発覚したコーヒー焙煎師の鈴木さんのコーヒーもとてもおいしかったです!
この頃アイスティー好いていた僕ですが、再び珈琲ラリアートを食らった衝撃でした。。
鈴木さんの珈琲はいつもエミちゃんのcloudkitchenでお飲み頂けるそうなのでぜひ!
花屋台にご来場いただいた皆さんが珈琲の木に興味を持たれる方が多いのも新鮮でしたね。
また機会があればぜひ参戦したいと思います。



P9050599

P9050600


最新の画像もっと見る