CHAJIN花教室&NEWS!ときどき茶話(暫定版)

コチラは花教室やイベント情報などを不定期でお知らせしております。日々の花活けや鎌倉&愛猫話などの茶話はインスタで!

3人展

2010-04-05 | 茶話
花屋仲間の岩崎有加と鈴木健司さん吉田直嗣さんによる
3人展を観に久々に来沼(津)しました。
“かわいい”がテーマの展覧会。
かわいいもの好きの自分としては行かない訳にはいきません。
2会場に分かれてのそれぞれの“かわいい”作品を堪能。
今回は吉田さんのかわいい(カッコいい)ぐい飲みにグッと来て思わず購入しました。
何でも華道家のKさんも以前同じものを購入したそうです。(気が合っちゃいましたね~)

“かわいい”といえば、第1会場のhalさんでは仕入にぴったりなカゴも購入。
ユッコちゃんのお店では毎回必ず欲しいものが見つかるのですよぉぉ!

第2会場のawatenvouさんもとてもかわいいお店でした。
鎌倉にもこういうお店があったらうれしいですね。

沼津といえばお約束のお寿司ももちろん堪能し、諸々大収穫な沼津の一日でした。

*ことばの魔術師、岩崎有加のロックなダイアリーもどうぞ!

会期/4月2日~4月11日
会場/hal
?? ? ? ? 静岡県沼津市添地町124
?? ? ? ? 055-963-2556(土曜休)
??
?? ? ?/awatenvou
?? ? ? ? 静岡県駿東群長泉町下土狩422-12
   055-988-6532(月、火曜休)

P4047145

P4047149

P4047147


最新の画像もっと見る