CHAJIN花教室&NEWS!ときどき茶話(暫定版)

コチラは花教室やイベント情報などを不定期でお知らせしております。日々の花活けや鎌倉&愛猫話などの茶話はインスタで!

クレマチスの丘

2013-11-30 | 茶話
Pb303897_2_2Pb303881_2Pb303885_2Pb303914_2Pb303890_2Pb303907_2

明日のアンミクンペさんのワークショップ前に前乗りで静岡へ。
千夏さんとガンちゃんのクリスマス展示を見に先ずはクレマチスの丘まで。
こちらへは初めて来たのですが、ほんとうに素敵な場所ですね。
到着したのが閉館の1時間ちょっと前だったので、
慌々とかけ足になってしまいましたが、また必ず再訪したいです!
カフェとスィングしていた二人の展示にもとても癒されました。
あと、別館で開催中の
カメラおばあちゃんの写真展にもかなり心打たれました~。
ぜひともオススメでございます!






最新の画像もっと見る