寅次郎日記

寅次郎と日々これこれあれこれ

寅次郎日記

2024-01-30 11:13:10 | 日記

寅次郎日記
ここに一か月、心、気持ちがバタバタとした。
改めて、寅次郎を撮り
日記を書けている事・・・
この平々凡々がいかに大切かを思い知らされた。
若い頃は「大変やな~」だったが・・・
この年になると、身に迫る思いがする。
改めてわが町のハザードマップを調べたり
電池を買ったり、色々と。
「寅次郎は連れて行く」と。
ふと・・・彼らはまだまだ私と違って野生だろうから
案ずることはないと・・・
どこかに野生に戻す訓練なんかしているところがあるんだろうとか・・・
さてさて二月になる。
気持ちと体を大切にして行こう。

寅次郎は久々の日光浴で過ごしている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-01-30 14:48:41
気持ち良さそうですねー!
返信する
Unknown (寅次郎)
2024-01-31 10:43:57
時間時間で日の当たるところを探しているみたいです。陽と戯れるのが好きみたいです。
返信する

コメントを投稿