gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フランスの名優アラン・ドロン逝去17年事実婚の日本人女性ヒロミロラン

2024-08-18 15:47:33 | 日記
フランスの名優アラン・ドロンが逝去されました。88歳でしたがここ数年は、病気や老衰の為に療養生活をしていました😧アラン・ドロンには17年間事実婚の、日本人女性ヒロミロランさんが、面倒を見ていたのですが、アラン・ドロンさんの姉弟達から遺産の横取りを疑われて、追い出されてしまうのです🥲日本でも世界でも遺産を巡る争いは、起こっていて面倒をみていなくても、遺産の権利を振りかざすのです🥲生きている内に、弁護士介在で片付けるのが、ベストな解決策だと思います。追い出されたヒロミロランさんも、このまま引き下がる事は無いと思うので、今後も裁判やニュースがメディアを賑わすと思われます🙂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿