gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国の造園学者自称教授が又も難癖をつける

2024-08-22 13:46:57 | 日記


韓国の造園学者で自称教授のソ・ギョンドクが、京都国際大学の校歌について[東海を東の海]と変えて放送したNHKに、メールを送り歌詞が違うと難癖をつけています😧東海は韓国が勝手に呼んでいるだけで、国際的には日本海なのです。ソ・ギョンドクはサッカーワールドカップ、プロ野球、オリンピック、Jリーグ等そして日本海を東海と表記、そして旭日旗は戦犯旗と、常に大会主催者に対して、苦情や2度と使わないように言っています😮まだ50歳ですが反日教育を受けた、右翼の反日運動家です。正しい事を言うならまだしも、旗には戦犯等はありません。反日教育受けた右翼の典型的な人間です😮‍💨教授を名乗るならもっと歴史を勉強し直した方が良いと思います。そのしつこさは一部の運動を行う、反日韓国人特有の、歴史捻じ曲げと真実の歴史に基づいていない、持論を展開するのです🙂このような人がいると、真の友好関係は難しいと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanimotoresist)
2024-09-20 12:40:06
はじめまして、

左のおじさんは言われる通りなのでしょうが?

写真の右の女性はどなたですか?
何故(?_?)一緒に写っていますか?
右の女性も半日活動家ですか?

関係ないお話しですが
外国のお方は良く分からないお人が多いように思いますので!

僕は賃貸住宅を外国のお方に貸して無茶苦茶に破壊された経験があって、二度と賃貸住宅に外国のお方を入れたくなくなりました

文化の違いの距離は縮まりません!
民族
文化の違い
隔たりが大きく感じます!
返信する
Unknown (torachan208)
2024-09-22 08:33:44
賃貸住宅のトラブルは多いようですね。写真の女性は憶測ですが、反日の方だと思います。
返信する

コメントを投稿