gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国人観光客のマナーの悪さに各国が嫌悪

2024-06-10 20:20:04 | 日記
日本でも中国人観光客のマナーの悪さは、新聞や週刊誌テレビ等でも話題になっています😧靖国神社での落書きとオシッコは、上川外相が中国政府に対して、犯人引き渡しとマナー改善を要請しました🙂ヨーロッパ、アメリカやタイ、フィリピン、スウェーデン等でも大きな話題となっていて、EU諸国では中国人観光客を、店内に入れないレストランもあるようです😮‍💨スウェーデンではレストラン内に、ウンチがあったそうです。フィリピンのボラカイでは、ウンチを砂の中に埋めて立去ったのです🤨日本でも道端にウンチが置かれていた事がありました。アメリカやフランス、タイでは、レストランで食べ物カスを、テーブルや床に捨てていたそうです🥺いくらお金を使ってくれても、後から来る筈のお客さんが来なくなってしまいます。根本的なマナーさえ守れない人には、来てもらわない方が良いと思います🙂中国人は外国へ旅行に行くのなら、先ずは国際的なルールとマナーを学んで守って欲しいですね。行き先の国々ヘ迷惑をかけない事が評判上げる前提になると思います🙂







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍野八海で (Suzy)
2024-06-28 13:58:28
中国人のツワー客の面々が
お賽銭のつもりか投げ込み
バイバーの人を雇って冷たい水の中を
拾い上げてた映像を見ましたが無数
とてつもない数です
そう長い時間は潜水出来ないでしょう
海と違って冷たさは想像できません
迷惑千万ってこの事もいえます
返信する

コメントを投稿