AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

おやじバンド予選会

2015-11-24 19:29:04 | バンド
今回はおやじバンド予選会に「OASIS246」名義にて私とT野くん、S下くん、S水くんで出場させていただきました。一年ぶりのライヴハウス「J」は懐かしい皆様との再会ありでとても楽しい一日になりました。昨年はメイクしていましたが今年は「素顔のままで」的な感じで顔を覚えてもらったとおもいます。島村楽器の長野店のスタジオで音だししてからの本番です。今年は「喰飢亞Ⅱ」(くうきあつ)の皆さんと記念写真(笑)。今年はこのあと
DON's House Bandで年末になだれ込みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿