AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

是方さんがきたーっ!

2018-09-24 07:37:20 | 音楽
つい先日、とある南信の人が良さげな交替勤務のシンバル好きのアンドPFM好きのドラムおじちゃんのブログで、上田に是方さんが来る情報を得て、日程をみたら仕事なので諦めかけたのですが、佐久市から上田まで高速使ってがんばりました!
着いたときは是方さんのギターは終わりを向かえましたが、セッションが残っていたので堪能いたしました。ほぼ20年前に「野獣王国」以来の是方さんのギターでした!
今回は南信の皆様がこられてオープニングを努めておられたので皆様にも御会い出来て楽しい時間です。
是方さんのアルバム「LIVE OF LIFE」を購入いたしました。落ち着いた雰囲気のなか、歌あり、インストありで気持ちいいね!
そして、自宅から松岡直也さんの「ウェルカム」持参したレコードを(笑)持って、サインをいただきました。
クリスさんの情報で楽しく過ごせました。また、久しぶりのACEにも再会できました。相変わらずギターすきだねーっ!お席にお邪魔させていただき申し訳ありませんでした。有難うございます。再会あり是方さんありの二時間でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Dr. クリス)
2018-09-24 08:30:07
昨夜はありがとうございました
是方さん流石でしたね
プロの仕事を堪能しました

以上、PFM大好きおじさんでした
(^ω^)
返信する
お疲れ様でした (佐久市 接吻亭似in)
2018-09-24 09:33:35
クリスさん
昨夜はお疲れ様でした。
クリスさんのお知らせがなければ是方さんにも、皆様にも御会いできませんでした。
有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿