AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

まだまだですよ、

2015-11-21 08:19:54 | 音楽
正に芸術の秋、中古CDとの出会いが止まらぬ(笑)左上はアルゲリッチのシューマン、ラベルの1978/1979ライブ.上段中はクレメンス・クラウスとウィーンフィルのブラームス三番とシュトラウスの「庶民貴族」、右上は「ピアノソングス3
」ポップなピアノソングがズラリ(笑)なんと二枚組で150円!
左下はルイサダのショパン「マズルカ集」軽井沢の大賀ホールの録音です。下段中はミシェル・ペトルチアーニのライブ、ブルーノート東京での録音、若い頃よく聴いていて久しぶりにペトルチアーニの音を聴くとあの頃の雰囲気が甦りました。これも150円!右下はハイフェッツのバイオリンで「ツィゴイネルワイゼン」中学時代に音楽の授業で聴いたなあ(笑)このCDは欲しかったけど、やっと見つけた中古CD(笑)。犬のテリトリー回りじゃあないけど、足しげくチェックしています。前回、280円で購入したCDが別の場所で買い取りしてもらったらなんと千円になりました!びっくりぽんや!(流行りですから)
一応ぶちこんで(笑)その筋では高値になっていたんでしょうね!また、見つけたら即購入です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿