AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

下道 VS 高速道

2014-11-19 00:36:20 | バンド
カテゴリーはバンドです。先日はDONs'Houseでの練習でした。本当に久しぶりのT野君がDONs'Houseへの突撃!隣の晩ごはんです(笑)練習前には美味なるどんちゃんの晩ごはんがいつもありがとうございます。先日のおやじバンド予選会の映像を観ながら色々問題点を洗いだしをしました。演奏風景よりもメイクの映像に時間をかける。なにせ平べったい顔族の私、ジーンメイクをしても今一つすっきりしない、ジーンより顔が広くできているので印象が当に平べったい(笑)
なるほど顔の中心にメイクを集約することがわかった、今回のメイク映像は貴重な資料になりました。
おっと忘れてませんDONs'の練習本番に向けて気合いが入ります。私のネタ、MCネタも仕込み済みですけどDONs'の皆さんにもナイショなのです。緊張感があった方が良い感じですよね(笑)
最後に題名の話し、私とT野君は別々に伊那に向かったのですがなんとT野君は岡谷に向かうはずが松本市に向けて走り、高速道路で伊那に結局、下道の私と大差ない時間になってしまったのでした。ご苦労様でした。T野君。今度は木曾方面に行かない事を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも…T野さんいぢっていい!? (BOOさん)
2014-11-19 18:40:51
「なんか…海沿いに出た~日本海だぁ~」


と…ならないことを祈るばかりです…


(こんな感じで…いかがでしょうか…)


ごめんなさい…ピ~タ~T野さん…


返信する
うむ・・ (接吻亭似in)
2014-11-19 19:47:07
BOOさん
まさにT野君あるあるですな(笑)
もしかしておやじバンド本選で長野市素通り?
あっ!
うっかりBOOさんに乗せられた
すまぬT野君
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-20 07:24:34
ご心配おかけし申し訳ございません。慎重な反面ずぼらな所も多々あるんです。
でも車の運転とは違い、本選のプレイはしっかりヤリマッセー
返信する

コメントを投稿