AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

軽井沢アウトレット

2014-11-21 16:16:02 | グルメ
天気もよく洗濯物も干したし、どこに行く?そうだ軽井沢に行こう(笑)
向かう途中御代田駅前にある宝くじ売り場に寄りました。ナニコレ珍百景に登録された売り場です。買っても当たらん!買わなくちゃ当たらん!当たりやがれこのやロー! と思いながら軽井沢アウトレットへ平日ですが人出がありますよ。新しくできたツリーモールを見学特に買うものもなく(あくまでも個人的な意見です) フードコートに来ると急にお腹がへってきた、うむ・・・
ステーキ丼にしよう色々欲しいけど今日は我慢してかえります。あともうひとつ寄る所が離山房(りざんぼう)という喫茶店ジョン・レノンがよく来ていた場所です。万平ホテルとか浅野屋のパンとかは知っていましたが此処は初めてです。店内にはこの場所で撮られたジョン、オノ・ヨーコ、ショーンの写真が飾られていますかみさんは20年ぶりに復活したアイスクリームを注文写真の奥のテーブルに座りお気に入りのあずまやで過ごしたそうです当時はまだ静かな通りだった場所ですよね。
KISSな私ですが、今日はジョンに思いを馳せましょう。
それにしても宝くじ当たらんかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿