AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

ピアノ発表会

2018-12-17 18:15:10 | 音楽
ピアノ教室の発表会です。
バンドでのベースやらボーカルやらは人前でも平気(バンドの音が大きいから間違えても大丈夫(笑))、
しかし、ピアノは勝手が違う(笑)。皆さんしっかりと聞き入りますから(笑)
久しぶりのド緊張する!

今回は2曲弾かせていただきました。
一曲めはシューマンの歌曲、先生がソプラノで、私は歌伴です。結構これが楽しい。次は私の弾き語りですが案の定、途中停止。まだまだでございます。
その後の懇親会は楽しくすごしました。
皆さんの演奏を聞きますます、刺激を受けた私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿