AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

ちゃんとやってますよ!

2014-06-04 19:50:44 | バンド
ここのところトラベルライターになっていましたけど、ちゃんとピアノ練習をしてました。山梨のアパートでは無理な話しですが、近々サロンコンサートがあり出演します。チョッとお尻に火が着いちゃいました(笑)、あぶない!しっかり練習しないとね(笑) 、さあドアを開けてレッスンに行きましょうなかなかピアノの先生は見せられませんです(笑)
門前ジャズと同じ日なんだよね。J―PLUSさん見にいけるかな?長野市からは新幹線なら間に合うけど車だとあぶないかな?聞きたいけどな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (Dr. クリス)
2014-06-04 23:45:07
12:30スタートでは、かなりキビシイですね・・・。T橋さんにお会いできないのは残念ですが、今回は発表に専念なさってくださいませ。

それより残念なのが、ピアノの先生のお姿を拝見できないこと。
もっと残念なのは、未だに写真集を取りに行けて無いことでございます。
なんとかせねばっ!
返信する
なんと (ジーンT橋)
2014-06-05 01:55:48
クリスさん
なんとかライブを見たいものです、まだ時間があるので検討中です(笑)
なんと!写真集がまだ手元にないですと?
はやくしないと
ララちゃんのあそび道具になるかも(笑)
返信する

コメントを投稿