☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ロンちゃん日記*

2009年05月15日 | プードル・ビション大集合
そして今日は初TOPO登場してくれるトイ・プードルのお友達がいます

今日で2度目の再会

まだちょっぴり緊張気味なんだけど、それは致し方がないこと

私が逆の立場だったら、やっぱり怖いって思うもの

ゆっくりマイペースに、TOPOに慣れてくれたら嬉しいな

それでは始まり始まり~

2009年5月15日(金・)初TOPO登場ロンくん

ロンちゃんが長旅から帰ってきました

     

可愛いでしょ~

しかもロンくんは、私の大大大好きな

     ムスタッシュCUTをしてくれてます

      

おまけに、足元にまん丸ボンボンまで付けてくれていて

正しく私の大好きなムスタッシュCUTをしてくれているロンちゃんから、またまたTOPOオリジナルカットとして、このスタイルを頂いちゃいましたぁぁぁ

その名も



       ロンタッシュCUT

今日もネーミングの神様が、わざわざ私の頭上に降りてきた

我ながら、超イケイケなネーミングだと思う

アッハッハッ



ちと緊張気味のロンちゃんなので、シッポッぽも下向き加減ですが



時には上向き加減にもなったりします



そして今度はちょっぴり下向き加減のシッポッぽ

それが



ちょっと回復した瞬間をキャッチ



そして今度は完全復活したところアハハ

ワンちゃんのシッポっぽって、ほんと面白いですよねぇ

シッポッぽで今の感情の全てを伝えてるってそんな感じがします

もしワンころと一つだけお喋りできるとしたらという問いかけに、おがちゃんが「シッポっぽは自分の意思で動かしてるのか聞きたい」って言っていたのを思い出しますちなみに私は「食べ物で何が一番好きか」聞いてみたいです

ってまたまた余談が入ってしまったすいまちぇん

ちょっぴりお散歩していたロンちゃんも、最後はやっぱりこの場所へ

     

大好きなママを、盛大にお出迎えするために、扉のまん前を陣取ってたロンちゃん

もちろんこの後、ママ大歓迎セレモニーが盛大に行われたのでありました

今度は私にも、その盛大なセレモニーをして欲しいなって秘かに願ってます

ロンちゃんどぅぞご検討の程よろしくお願い致します

そして今日もお利口に頑張ってくれてありがとね

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ディディ日記* | トップ | ★新人さんお披露目会★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事