☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

★新人さんお披露目会★

2009年05月16日 | TOPOでの出来事
おはようございます

今日は雨模様そして明日も雨模様

この連休はお天気さんも、ちょっぴり休憩モードかしら

そんな今日は、昨日から新しい従業員をまたまた採用したので皆様にご報告したいと思います

今まではずっと1人体制でやってきましたが、マットちゃんは女の子とあって、1人では心細いかなと判断しまして、今回新しくもぅ1人、男の子を採用する事にしました

今回の子は、お弁当には引っ張りだこの、色白でとっても優しくて頼りがいのある



たまごのたまちゃんです

このお披露目会に、ミルちゃんもわざわざ駆けつけてくれました

ミルちゃんどぅもありがとね

そしてこのたまちゃんですが、お仕事初日から期待通りの仕事っプりを見せてくれました



じゃ~~~~ん

さっそくミルちゃんの気を引くことに成功したみたい

これは何だかたまちゃんが、TOPOきっての期待のホープちゃんになりそうな

そんな子を採用するなんて、私の見る目もなかなかやるわね(

それにミルちゃんのハートもがっちりキャッチしてくれたみたいだし



ねっネッねっ

お外を眺める時だって、一緒に眺めてたりしてたんですよ

これは絶対、期待以上のお仕事っぷりを見せてくれる予感がする

そして新しく入ったたまちゃんをどぅぞよろしくお願い致します

そしてこの後は、お披露目会に駆けつけてくれたミルちゃんの日記を作成しまぁぁす

どぅぞお楽しみにぃぃぃぃぃぃぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ロンちゃん日記* | トップ | *苺ミルちゃま日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOPOでの出来事」カテゴリの最新記事