☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*TOPO広場17*

2010年08月21日 | 今日のTOPOフレンズぅ
  今月はダイジェストバージョンとなります



    2010年8月21日(土・

      今日のTOPOフレンず

             ベルちゃん

なんとベルさん

     

今日が記念すべき2チャイのハッピハッピバ~スデェ~
おめでとちゃんちゃ~~~ん

いつもハイパーお元気に、

店内を爽快に走り回っていたベルさん

2チャイを迎えますと

     

おセクスィさがプンスカプ~ン

横たわるおセクスィベルさんに、おケツプリッップリベルさん

  
今年はまさかのまさかで、おセクスィ路線を進むのカモ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な~~んてことはまずあり得ないと思われますが

     

可愛い可愛いベルさんにとって、

記念すべき2歳が、楽しくて最高な一年になりますように

素敵な誕生日を過ごしてちょ~

お疲れさまでしたぁぁぁ~



             アジルちゃん

     

     

私の大好き好き好き好き写真ゲットだぜぇ~~~
もちろんそれは

          

このお口が「ムンっ」写真

しかも目線は斜め上45度。。。(って定かではないけどねぇ~

可愛すぎてヤバすぎる~

でれれ~~んれん

アジちゃん、お疲れさまでしたぁ~



             アズールくん

     

     

とってもお似合いのお髭が絶妙にカッコいいアズくん

でもでも、チョチョイと手をお貸ししますとね

カッコいい姿から一変

     

おプリチーアズくんに早変わり~

アズくんのバニースタイル

めちゃめちゃイケてる!!!土曜日なので。笑。

アズくんにまた会える日を楽しみに待ってまぁす



             ノエルくん

      

旅立つ前はプルプルしていたノエくん

     

     

帰ってきたら、ハイテンションMAXMAX~

だからちと恒例の撮影会がキビスーーな感じでしたが

何とか可愛い子写真を撮れて良かったっっっス~

ノエくん、今日もお疲れさまでしたぁ~



             ハッピーくん

今日の最後は、私の可愛い可愛いボデーガードさん

     

     

おが悪マンから守ってくれる勇ましいその姿は、

こ~~~んなプリチーなお写真からは想像でけないだろな

ふっふっふ。

そして無事におが悪マンを撃退した後は

     

ス~~~~カリ休憩モードに入られますのよね

今日も私のBGM(ボディガードマンの略です。笑。)をありがとぅ

お疲れさまでしたぁ~



本日もTOPOをご利用頂き、ありがとぅございました

また明日も頑張りまっしょー

お疲れさまでしたん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月21日(土)☆ | トップ | ★8月22日(日)★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のTOPOフレンズぅ」カテゴリの最新記事