☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

★8月22日(日)★

2010年08月22日 | 今日の一言♪
こんちゃ~

今日もピーカン照り照りなお天気に、

若干ウンザリさを覚えます

でもちゃ~んと季節は少しづつ変わりつつあって、

日が沈むのは早くなりましたよねえ~

以前は夕方6時でも、まだまだ全然明るかったのに、

最近はスッカリうす暗くなりつつあ~~~る

「暑い~~う”~~暑い~~~~~

な~~んて言っていたのが、
「寒~~い寒くて寒くて~~~起きたくな~~~い

って、言葉の衣替えも近そぅですネ(笑)

ほほほ。

さてさて今日のワタクシは、

ちと朝から吹出物隊が出動されております(笑)

一番辛いのが、

鼻トンネルのすぐ下に陣取ってくれてた一隊員

この場所って、ものすご~~~く触りたくなるし、

ついつい触るものだからどんどんどんどん拡大中

イッテーーなぁほんと。。。

まその原因は

私のこよなく大好きなダバスコさまを、

この3日間解放しまくってしまったのです

超敏感に反応する肌の持ち主ワタクシは、

チョコと辛~い物を食べますと、

一瞬で吹出物隊が活動し始めます

それが分かってるので、日々我慢してるわけですが、

約3日前に、タバスコさまを解禁してしまったのですよねぇ~

あ~~~やってしまっただ

それからというものの、

毎夜毎夜タバスコさまに癒されてきたわけですが、

吹出物隊が活発に活動し始めた今、

タバスコ生活ともおさらばしなくいけなくなりんした
う~~~~~、かなじぃ~~~~

まぁでも、私のタバスコさまを愛する気持ちは尋常ではないので、
3日でタバスコ1本無くなります
「頭おかしい~」って人々に言われ続けてます


ちょうど良かったと思って、今夜お別れ会を開催予定(笑)

明日からは禁煙ならぬ禁タバスコなので(笑)
今日の夜はタバスコかけまくりで楽しもうっと

そして明日になったら、もっとおヒドイ顔になってそぅですが

またしばしの間、辛味系さまとお別れなので、

今日はガンガンガンガンいっちゃうよ~~~



って私は一体、何の話をしているのかしらん

まぁまぁいつもの事か

ではではラジオから、

「風になりたいby THE BOOM]が流れだしたので
って全くの全く、一ミクロも関係ないのだけども

お仕事頑張りまぁ~~~っしゅ

本日もどぅぞどぅぞ、よろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *TOPO広場17* | トップ | *TOPO広場18* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一言♪」カテゴリの最新記事