韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

光栄なことに~^0^

2009年08月03日 | Weblog
ドラマに出演するわけでもないのになぜか。。。
光栄なことにヨン様のヘアメークを担当して下さるキム監督から姫もやって頂きました
ストライク・ラブの日本ロケ中です~(富山高崎市榛名神社にて)

このあと周りから言われたことさすが腕前が違うよ本当にきれいになったね

・・・・・・・ということは前はそうではなかったということ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウリ白雪姫 (Twins taka)
2009-08-03 11:56:30
我らの白雪姫は いつも『べっぴんさん』やでぇ~~

そのまま CMに使えそうな一枚のPhotoですなぁ
返信する
いつのまに! (twinsmichi)
2009-08-05 17:49:39
本当に良い写真ですね

金メイク監督のメイクアップアーティストの
血が騒いだのでしょうね
姫を自分の作品にしたかったのでしょうね・・

その近くにtwinsも居たはずだが・・・・
金監督私達ではダメだった?
返信する
毎日暑い~ (コンジュ ^^)
2009-08-09 12:24:46
暑い日々が続いていますが、お元気ですか?姫は今週金曜日から大阪、神戸に行きます。日曜日のイベントで会いましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。