韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

2010 jung jae wook 1st fanmeeting

2010年10月28日 | Weblog
韓国ドラマ「ごめん、愛してる」、「宮」「シンデレラお姉さん」などのOSTを歌った「チョン・ジェウク」さんが3年ぶりに新アルバム発売
日本初ファンミーティングを東京で開催します!
代表曲では平井けんの「瞳を閉じて」の韓国語バージャン、俳優「イ・ソジン」さんがミュージックビデオに出演した「チャルガヨ」などとても美しいメロディーの曲が多いです。
姫も普段よく聞いている歌が多くて楽しみにしているコンサートです。

コンサート終了後は握手会&2ショット写真撮影あるそうです!

2010年11月6日土曜日17:30

みらい座池袋(旧豊島公会党)

チケット料金:10,000円ですが、トップアカデミーでは50%割引した5,000円で購入出来ますので興味のある方はご連絡ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (mag)
2010-10-31 22:20:32
初めてコメントします!

チョン・ジェウクさんのコンサートに関心があるのですが
50%割引で購入できるというのはトップアカデミーさんの
学生さんだけでしょうか?
ご回答いただければ幸いです。
突然の書き込み、失礼いたしました。
返信する
大丈夫です! (Unknown)
2010-11-02 08:01:20
大丈夫ですよ。このブログをみてくださる方なら50%割引で購入できますよ。
詳しくはトップアカデミーのメールに連絡下さい。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。