韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

ストライクラブロケ地~

2009年07月25日 | Weblog
群馬県高崎市榛名湖の絶景
ここでストライクラブのロケが行われ3泊4日間私達は美しい自然に囲まれ充実な時間を過ごすことができました。
ハードな地獄訓練シーンを撮影した皆さんは本当に大変だったでしょうが、誰一人疲れた顔一つ見せず、最後まで一生懸命撮影に取り組みました
あまりにも澄んでいる空気と素敵な絶景になぜか食事もお酒も美味しく姫の顔は初日より段々丸くなってきたという。。。
高崎市とファンクラブと会社の細かい配慮で姫にとっても大きな思い出になりましたよ
皆さん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景  (~o~) (twins michi)
2009-07-25 15:55:23
本当に綺麗なとこあったな
空気も清々しくて心が洗われるようやわ。

ちゃうちゃう、ウンジョン姫はいっつも「ベッピンさん」で私達の白雪姫やで。
7人の小人にしたら太っとすぎて2人足りへんけど・・・・。

おおきに、これからもよろしゅうたのんます。
返信する
双子の小人へ~ (白雪姫)
2009-07-25 20:01:20
ほほほぺッピンさんなんて
ほんまにおおきに
小人のうち二人か!ところで白雪姫の王子は今どこにおるねもういいかげん現れてもいいやろ~
来月大阪で会えるの楽しみやな~
返信する
待ってんで~ (twinsmichi)
2009-07-26 07:13:39
大阪いいとこよっといで~~♪

王子は今修行中ちゃうのん。
姫に釣り合う男前でスタイルのええ人は
うん~~~ちょっとおらへんで・・・・

現れたら教えてや~  見に行くわ~(~o~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。