韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

愛してもいいでしょうか~

2010年05月07日 | Weblog
中野サンプラザホールにて開催されたパク・シニャン氏のチャリティファンミーに行ってきました。
昨日は他のファンミーとは違ってちょっと落ち着いた雰囲気で進行されました。
その中10年間続く内戦で貧困と苦しみに置かれているアフリカの子供達の映像を見てとても胸を痛めました。
世の中には想像が付かないほど残酷な状況に置かれてる人々が本当に多いですね。
パリの恋人で感動を与えた歌「サランへドデルッカヨ?」をパク・シニャン氏の生声で聞きましたが、本当に上手で演技に負けない素敵な歌声でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。