韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

絆のトップアカデミー

2008年06月02日 | Weblog
昨日はハングル検定試験の会場である東洋大学にトップアカデミーの生徒さん達の応援に駆けつけました!そしてトップのイベント実行委員会のみなさんと新しく作った学校のビラ配りまでして来ました。赤いTシャツにジーパンの服装で合わせた私達はトップならではのあつい絆を確かめながらとても楽しい時間を過ごしましたそれから全部終わった後水道橋駅まで歩き、**居酒屋でいっぱい食べて飲んで、とても盛り上がりました!今度は6月21日のバス旅行に付いてまた打ち合わせが。。。生徒さん自らこんなに学校のために頑張ってくれるのは本当に感謝することで、これからもみんなが楽しく韓国語の勉強が出来るように先生達ももっと努力します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。