韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

今日はゆっくり~~~

2008年05月23日 | Weblog
女子バレー北京オリンピック決まってよかったですね~おめでとうございます!バレーと言えば姫とは深い絆があることみんな知っているでしょう今日の日韓戦は現場に行って見たかったけど、ひとりで家で見ていました。思ったより日本の圧倒的な試合で少しつまらなかったけど、結果だけはどちでもいいや~というのが率直な気持ちでしたよさすが、日本と韓国の架け橋である姫でしょう?

今日はとても暑かったらしいですね実は今日一日中部屋でゴロゴロしていたので気温もあまり分からず、今朝届いた美味しいネギキムチとチョンガクキムチ(小さい大根)の匂いをかきながらゆっくりしていました。

明日はトップの授業が一番多い楽しい土曜日ですね~
皆さん一週間もスゴハショッソヨ(お疲れ様でした)では~ネイルマンナヨ!(明日会いましょう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。