韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

みんなで作った夕食~

2008年06月24日 | Weblog
皆で作った韓国料理を食べながら韓国語のみで自己紹介日本語が出たら前の飲み物を飲むという韓国式の罰ゲームそれから3,6,9ゲームまで~お陰で早い時間から顔が真っ赤になった生徒さん達が次々と。。。それぞれの部屋で作ったメニューは豚キムチチゲ、ツナキムチチゲ、さんまキムチチゲ、トッポキ、もやし和え、おでん炒め、チジミ、卵チムなどみんなの隠れていた腕前を振る舞い、韓国の家庭料理を思う存分味わうことができました!特に個性が溢れる男四人で作ったナムジャチジミと豚キムチチゲもかなり好評版でしたね取りあえず皆の笑いが絶えないとても楽しい時間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。