韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

やっぱり派手なのかなぁ~

2008年06月09日 | Weblog
またも雨~今日は朝から髪の毛を全部アップして教室の掃除をなんかバタバタして落ち着かないそしたら金先生からセデク(結婚したばかりのお嫁)みたいって言われました今まであまり言われたことがなくてなんか妙な気持ち~~でもある面で新鮮だったかも。。。確かに姫の格好はお茶目なアガシ(お嬢さん)とははるかに遠いかも知れない!周りの人達にいつも衣服はどこで買いますかとよく聞かれます。前、金先生がピンクの蝶が大きくプリントされているTシャツを見つけて可愛いけどあまりにも派手で着れないという話を聞き、さっそくそのお店に行ってみましたが、いったいどこにその派手なTシャツがあるのか探しまくったことがあります。結局、見つけたTシャツは全然派手ではなくむしろ地味に見えてまさかあれは違うと思っていたTシャツでした。ハハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-09 23:10:07
たしか去年のクリスマス会の時の赤いドレスも地味とおっしゃいましたよね。。。。
どんな服なら先生から派手だねと言われるのか楽しみです。
返信する
Unknown ()
2008-06-11 13:24:16
호호호...어제도 늦게까지 정말 수고올 해 크리스마스 파티는 뭘 입지?ㅋㅋㅋ톱 아카데미의 첫번째 크리스마스 파티~~~벌써부터 기대되네요~~~한 여름의 크리스마스도 좋은데...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。