韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

一日中収録~

2009年08月20日 | Weblog
テレ朝(10チャンネル)の特番ビートタケシさんの進行で行われた「世界が見る日本」という番組に出演することになり、今収録に行ってきました
詳しい話はまた明日~
モドゥアン二ョンヒジュムセヨ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (twinsmichi)
2009-08-21 17:53:19
韓国代表(~o~)   一番綺麗だね
日本で姫がブレイクして忙しくなってしまうかも・・・・・
いつまでも我等が「姫」でいて下さいね。

いつの放送ですか?9月の番組編成の特番ですか?放送日時が分かれば教えてくださいね録画しなくては!!!
返信する
出番なし~^^; (チョヌン・・・)
2009-08-22 23:25:57
9月15日テレ朝で放送時間はまだわかりませんが、夜だと思います。
番組の内容はとても面白くきっと皆さんも楽しく見られると思いますが、。。。
私はあまり映らないかもしれないので期待しないで下さいね
今回は中国とオストラリアとアメリカがメインで私の出番はありませんでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。