韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

先週は韓国!

2010年10月12日 | Weblog
オレガンマ二ムニダ
チャルジネッソヨ(お元気でしたか)
先週は韓国へ帰っていまして皆さんと会えませんでしたね
一週間ほど滞在しましたが、着いた翌日から腰を痛めてしまい、3日間は病院で治療辛い日々を送ったという。。。
「靭帯捻挫」でこれから注意しなくてはならないそうです
幸いに4日目から調子がよくなってなんとか友達などと会ってきました
写真は皆さんは知らないでしょうが、1996年~韓国で大人気だったアイドルグループ「BB」と「jujuclub」の二人です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Yukiyo)
2010-10-12 09:58:44
アンニョンハセヨ

おかえりなさい

ソンムルカムサハムニダ

チョンマル キップゥムニダ
ノ~ム モシッスムニダ

ピのファンのチングに自慢しました

腰、お大事にしてください
返信する
ウワ! (ソンセン二ム)
2010-10-14 23:01:19
韓国語、とてもお上手
まだ習ってあまり経っていないのにすごい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。