韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

少女時代の美脚は~

2011年06月29日 | Weblog
少女時代の美しい脚線美を担当している韓国の有名なフィットネスセンターA-Teamの社長らが昨日トップアカデミー来て楽しい時間を過ごしました。
右側の若くてハンサムな彼が社長で少女時代のトレーナーであるキム・ジフンさんで左側の方は取締役のシムさんです。
二日間代々木で少女時代のライブもあり学校から出て代々木に向かいました。

以前、姫がこのブログで紹介したこともありますが、彼が出したモムちゃんの本は韓国でベストセーラーになり、SMエンターテイメントの所属タレントやアティストなども彼の元で綺麗で健康な体を作っているそうです。
近いうちに日本でも彼の本やDVDが発売されるそうでこれから日本に来るたびにトップアカデミーに来てくれるそうです。
嬉しいことに彼の本にトップアカデミーの宣伝もしてくれるそうです

そのうち少女時代も学校に来るかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。