韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝ですね (*^。^*) (twins michi)
2009-05-09 00:18:42
また一つお勉強になりました。
韓国の文化、『両親の日』って良いですね。
父母がいて初めて子供が授かるのですからバラバラ別々ではなくて一緒に感謝の心を伝える日。


今日のイベントも素敵だったとSUNG MIN FC家族から聞きました。
スゴハッシムニダ お疲れ様でしたm(__)m

あと、数日でやっと、韓国のご両親の元へ帰国できますね。
週明けまでアジャアジャファイティ~ン

返信する
うれしい (コマウォヨ)
2009-05-09 02:32:28
今家に帰ってきました。気持ちがとても伝わります
返信する
いってらっしゃい! (twins michi)
2009-05-11 17:37:14
もう、空港に向かっているのかな?
気をつけて行ってらっしゃい!
ママの顔を見て安心してきてね
泣いちゃだめだよ
親孝行してきてね
でも、日本で待っている私達がいるのも忘れないで元気になって帰ってきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。