トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

天鳳と麻雀格闘倶楽部を融合させてみた

2020-04-17 23:39:14 | 麻雀格闘倶楽部
今日は天鳳の卓を作りながら、三段目指しながら、スーパーゴッドフェスをガチャりました。


今日の天鳳は麻雀格闘倶楽部と融合w


先龍


青いのw


若かりし連盟女流と小島先生


アリエッタ



連盟のは十番勝負の時のクリアした時のスナップから。



この先龍卓…凄く気に入ってます。麻雀格闘倶楽部だよもうw



今日は東風(四上東喰赤速)メインで打って…290→400→320と変動w 相変わらず4位率が高い…。



パズドラはスーパーゴッドフェスを11回ガチャ。

11体全部未所持、しかも魔女!


適当に攻撃タイプで組んでみたけど…変身前が弱すぎる…w



明日の天鳳は何と融合しようかな…笑




コナミさんには提案です。コナステを天鳳みたいに月額制にしてくださいw もはやコロナの影響でゲーセンは全国的に閉鎖待ったなし、さらに自粛で高いお金を毎日払ってまでプレイする人はこれから限られてくると思います。有料コンテンツは十番勝負と蓮撃アドベンチャーと競馬だけにして、月3000円でプレイし放題…コナステはこうするべきです。自粛時は無料でやれる麻雀ゲームは天鳳に限らずたくさんあるんでね…。



まあそうはならないはずなんで…天鳳で三段を目指してボチボチ頑張ります。



では