トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ(覇眼3)、白猫11連ガチャ

2017-04-14 22:58:05 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

デスノートを最後まで観た……トールです

ニアの人格に潜んでいたメロが…謎。ノートよりもLとキラの騙し合い!?がほんの少し見物でしたが…。


黒猫は覇眼3が今日から新イベントで開始と同時にガチャも来たんで10連しました。

久々に道中SS以上ゲットです!引いたのはアシュタルとセリアル。

アシュタルは15チェインから火力の上がるASが良いかなと。水属性は高チェインアタッカー欲しかったので良かったです。

セリアルは回復効果値の高い精霊強化が良いかなと。高難易度適性は今回のガチャ精霊で一番良い気がします。

リヴェータ、ルドヴィガ…覇眼戦線と言えばこの二人なので、また50個になり次第狙います。今回も性能的には良ガチャっぽいですね。


白猫も今日から新キャラきてたんで11連してみました。

ダージ。

……そろそろ限定キャラ引きたい……。




では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ