トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

超魔道タワー 2F

2016-05-13 16:28:14 | 黒猫
1日の大半布団に寝転がって何かやってる……トールです(笑)

黒猫も白猫もテレビ観るのもYoutube観るのも…寝る体制でやってます(笑)


今日は黒猫の超魔道バーニングタワーの2F。ついさっきやりました。忘れない内に…


1時間くらいデッキに試行錯誤しながらやってましたが…なんとかこれでいけました。かなり難しいというか……よく考えられてるなと感心。ミカゼには凛眼の欠片を装着してます。

開幕から左にシャルロット&アリエッタ(チェイン+10)→ミカゼ。ミカゼを開幕で使っとかないとタイミングよく凛眼効果のダメブロ300が発動しないので。で、ルフ&ラトとミカゼは左タゲ、他キャラ中タゲで殴る。
2ターン目はコナン&平次(右のダメブロ解除&毒状態だから中のスキル反射解除)→中にマルマロ。で…このターンのみの効果だけどルフ&ラト(ブースト)も使いました。で、ミカゼとコナン&平次を左タゲ、他キャラ右タゲで殴り終えた状態がこの画です。凛眼の欠片効果であとはノーダメージなんで殴るだけ。


全員のSSと凛眼の欠片が噛み合った攻略ができ…少し感動しました(笑) 2ターン目に左と中を同時に倒せるかが2Fは攻略の鍵ですかね…。


2Fでこれだと…3F以降非常にゾクゾクします。



おまけ

パルメ狙いの66連目、夏ガチャ投票1位のエスメラルダ!これはちょっとだけ嬉しい。
ちなみに僕はポンに全て投票しましたが…ポンは5位ですか……。


今日は白猫は10島、黒猫はルルベルの女学院イベントが来るみたいなんで……非常に楽しみです!


では(´Д`)ノ