トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

英雄凱旋祭にガチャ

2019-01-06 00:40:28 | 魔法使いと黒猫のウィ...
八百八町のハードに悪戦苦闘…トールです

そんな中、今日もガチャ。英雄凱旋祭の方で


普通は大概こんなもんでしょう。エステレラ3の精霊は全て未所持だったんで、リタ、クレティア、ノイン辺りが欲しかったですが…。Lきただけでも凄い事ですから贅沢は言えないです。


今日は全く放置してた血盟ドルキマスやって、単発ガチャの為に八百八町やってました。血盟のハードはたいした事は無かったけど、八百八町の方はハードが辛いです。6-3がまだいけてません…。


ハードが辛い=エクストラは無理


最近のイベントは解答停止してもエクストラまでは無理みたいです。血盟は6章が無理、八百八町はまだエクストラやってないけど多分4章のボス面ぐらいから無理かな…



今は無理でも、未来はいける……。このままやり込んでるとそうなる気がします(笑)



自分次第で何でもそうですよね。



では