トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

デカ盛りカツ丼

2017-05-25 23:43:36 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

着実に胃の許容量が増してる気がする……トールです

昨日はドでかいカツ丼を喰いました。

ドライブイン小柳 の カツ丼(大盛)850円

断面図(笑) カツも分厚いんです。

全部喰えました。最後はキツかったですが、味が中々良くいけました。

ドライブイン小柳はカツカレーがヤバイみたいです。流石に辞めときました。



黒猫は近々白猫とコラボみたいですね。他社とコラボして欲しいんですがね(笑)



……デカ盛り、ご当地グルメの食レポはしばらくお休みしますww


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ