トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

天井到達ならず & 白猫11連ガチャ

2016-12-11 23:51:03 | 白猫プロジェクト

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

今日はハーデスを打ち、プチュンからGOD当たりするも、3回とも犬だった……トールです

結局抜けからの当たりの積み重ねで9回当たりで2300枚くらい出ましたが、全て犬(笑) そして1200回くらいで当たりまた犬(笑)→全部呑まれて終了…(笑)

ハーデスは天井恩恵がデカイんで…1200回でGOD(7)以外の当たりは要らないんですよね……。2.5スロだったんで迷わず追加で天井まで追ったのに…1番楽しくない所で当たりました。未だにハーデスで天井到達したことが無いんで今日は期待して嵌まりを楽しんでたのに……(笑)

ちなみに今日も1000円(笑) 2スロの1000円GODは何回も経験してますが、全くその後の展開は良くなった事が無いですね。お店側が「出ない台だけど少し楽しんで帰りなさい」と勝てない台にGODをくれてるだけだと思ってますwww

最近は凱旋よりハーデス寄りで打ってますが…やっぱり凱旋の方が相性は良いです。

凱旋は一撃万枚経験してますが、ハーデスは無いんで(笑)



おまけ

限定キャラ狙いと言うより…ベルメル狙い。爆死(笑)

これにて今回の天使&悪魔限定キャラガチャからは撤収して、正月ガチャに向けてジュエル貯蓄かなと考えてます。今回の天使&悪魔のルカとレイン…引けてはいませんがなんか評判良くないみたいなんで正月ガチャに向けて温存が良かったのかなとも思ってますが……ベルメルとマフユもまだ引けてないんでね………。

黒猫はスローペースでエステリアイベント進めてます。ハードは難度的に大したことないみたいなんで……エステリアはプレイ攻略記事は書かないかも(笑)

黒猫は今イベントがだいぶ落ち着いてるんで…魔道士の家の、決別のクロニクル、神竜降臨2、うさぎのなんたら……やってもいいけど……明日も2スロ打つwww


(笑)(笑)(笑)


………


ちなみにスロは凱旋とハーデスしか打ったことないです。未だに目押し無理www


では(´Д`)ノ