トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

DBコラボ1(改級)に大喬×ベジットのドラパで挑む

2015-03-26 18:35:35 | パズドラ
寝落ちパズドラー、トールです。

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

ここ数日、プラマラしては寝てを繰返してましたwww 夜勤明けは辛い!


今日のパズドラ。ドラゴンボールのベジットが超絶強化されたみたいなので、ドラゴンボールコラボにフレンドベジットにて突撃!

大喬×ベジット(笑) 僕はベジット持ってないし、DBコラボガチャは全く引く気はないので大喬(笑)。しかし侮るなかれ。このパーティー全員ドラゴンタイプで、さらに封印耐性100%、操作時間延長6積み(笑) 戦略は各キャラの2wayを意識しながらのコンボ!特にベジットの火と、大喬とファガンの光の4消しを意識しながら攻撃。


お邪魔喰らいティフォンの陣。ティフォンはサブとしての運用はありかもしれませんね……。

流石に4色陣からなんでコンボが乗る🎵

後はファガン→孫権→大喬の流れでトドメ。


A………。しかし確信した。最後モタモタしなかったらSランクはいけたと。だからすかさず再度潜入!

楽勝 (*´▽`)y-。o○


おまけ

ようやく昨日届いた。待たせやがって……。月曜日にメールこなかったから、火曜日に運営に電話までしたwww そしたら水曜日に届いた。



チャレダンは今の所7までクリア。8いきたいけどフレに覚醒セレスが中々出ないww


また来週月曜日から新たなチャレダンみたいですw そろそろ新しい遊びが欲しいね……。ローグ型パズドラまだなんかな……。


覚醒バステト、ホルス、ラーが非常に楽しみではあります。



明日から3連休🎵


では(´Д`)ノ