トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

調香級

2016-01-21 20:28:16 | 黒猫
何度も何度も……立ち上がれ!………トールですw

今日は黒猫の天上岬2の調香級に……何度も何度も…挑戦→リタイア→挑戦→リタイア→…を繰り返してました(笑)


最初はこのデッキでいってましたが……最後のボス戦でパネルが辛かったんで……


このデッキに変更。パネルブーストがそんなに大事だとは思いませんが……一応ユッカ&アリスはバネブ5所持なんですよね。


単色雷パネルのみでコンプ🎵(笑) ノーデスのサブクエあるんで、ここも全問正解が必須レベルですね。ただ職人級よりは楽っぽい。


明日から黒猫は魔導杯みたいです。今回は悩んでます。初日の明日のみ全力か、累計50000前後ptまでやるか、全く放置するか……(笑)


一応明日は16:00から23:15までなら全力で走れるんです。


……明日だけは頑張ろうかな…。


やるなら多分壱式かなwww


では(´Д`)ノ