トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

1巡目ポンの麻格

2019-10-16 17:58:29 | 麻雀格闘倶楽部
朝は寒いが昼はまだ少し暑いと感じる…トールです

暑がりなんでw


麻格は昼間に少しだけ稼働しました。

リブェータ

1巡目ポンからこうなったよ…の図w 少しだけの時はネタ無いww ドラが8萬で配牌から萬子に寄って赤5もあったから仕掛けただけです。東は後ツモ。

東珠0。クライマックス到達は確定w


今週は夜勤なんで金曜までは昼間のちょい打ち程度になります。もう平日は毎日打ててもこんな感じです。無理して打たなくてもいいと思ってる。休みの日にボチボチ稼働すればいい。



コナステはやりません。家内にタブレット借りればやれる環境は作れるんですが、アレ高いでしょ。家でやる分にはSPか天鳳で十分ですからね。



アーケードの麻格は様々なゲーセンで打つから面白い…そう思います。休日は色んなゲーセン行ちゃうんで、実はプレイ代よりもガソリン代が痛いんですよねww



次回も リブェータ 。明日は微妙w


では