トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

チャレダンlevel9に挑む! & スキラゲ!

2015-02-03 23:56:24 | パズドラ
今日は休日だったので、散髪してパチンコして買い物して……無駄金使ったトールです。

……久々に1円パチしました。 0.2円が打ちたい機種台空きなかったから、仕方なく1円でガロ金色打ったら…2400円で初当り。それから粘って打つも…3連→単発→2連www ショボすぎ(笑) 3回当り引き3箱(笑) こんなショボ連ガロ台は求めておりません!!最後の2連終わって即辞め。4600円戻りの2000円勝ち(笑)

勝利記念にガスコンロ勝った(笑)

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


…………


今日のパズドラ。火曜ダンジョン2倍、アンケートダンジョン2倍!ならば……スキラゲでしょう!

スキルマにしました🎵

コインのアンケートダンジョン2中級で金の鬼仮面を搾取して…イエローチェイサーをライトニングチェイサーに進化させる!

こっちもスキルマに🎵

……ヒカピィも使いましたがねwww

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


そしてそして、ついにチャレダンlevel9に初挑戦!挑んだパーティーはコレダっ!!

ソニアグランをノーコンしたスクルド×スクルド!このパーティー……バインドのないダンジョンなら中々強いんです。水のドロップ強化が合計9個、水属性強化が6個、回復力は半端ないし、攻撃倍率もHP満タン時なら3.3×3.3=10.89倍、最低9倍、操作時間延長も2個!。いざ出陣!!


……5コンボ以下吸収が辛い…(´Д`)


……何回やっても1バトル目のデフォードに勝てん…(´Д`)


……呂布×ソニアでも勝てん…(´Д`)


……………「こりゃ無理だ……」と悟るw


その後スサノオパでコンボ練習を兼ねてコインの海の龍鬼姫地獄を周回。

敢えて平積み。


目的は2体目孫権のスキラゲ!この孫権は水光の究極進化にする🎵

そして……コンボ練習終わり……泣きのラスト!!


……相変わらず…デフォードはんは回復力ありますわ……(´Д`)


お手上げ\(´O`)/ 6、7回潜入して全部デフォードで死んだ…www


(笑)(笑)(笑)

……………


課題が見つかった。6コンボだ。最近……まぁまぁパズルも上達したつもりでいたけど……全然駄目だ……(笑) 5コンボはいける。でも6コンボは難しいんだよね……。


おまけ

1月鍛え上げた水メンツ。最近+も殆ど水属性に振ってる…。……カリンのスキラゲを…
宝玉1.5倍のアテナ降臨(宝玉水)とかのタイミングでやりたいなと考えてる(笑) パウリナもスキラゲしたいんだけど…。


………全ては……スクルドの為に!!!!


……しかし2月は光属性を鍛えます(笑)

アポカリプスパ……!!


今日究極進化。ライダーの中では一番カッコいいですよねアーサーが。こいつは…アポカリプスパに内定。


青ソニアに回答。一番欲しいのが…青ソニア。


ムラコレは期待してないけどな……。


北斗コラボに期待🎵 何のスキラゲ対象くるかワクワク((o(^∇^)o))


……………


では(´Д`)ノ