トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

FFコラボ(超地獄級) & FFガチャ4連!!

2015-04-27 23:37:27 | パズドラ
心意気のない………トールです。

………!?

今日のパズドラ。いよいよ始まりました、ファイナルファンタジーコラボ!ダンジョンは1から6までのボスが出現し、ガチャは7から最新のキャラまで出現する……正にファンタジーなコラボです。…大人気の…ライトニングは出ませんが(笑)

で、今日、すでに何回かコラボダンジョンの超地獄級に潜入しました。あのBGMはたまりませんね……。

まずは今日から覚醒したシヴァ!

フレンドさんにシヴァ居なかったからウルド(笑) ギルガメッシュ強すぎ…(´Д`)

次は覚醒ラクシュミー!

3回潜入して3回死んだ…(´Д`) 久々にラク使うとムズい(笑)

次はスクルド!


初ノーコンはスクルドでした。スクルドはこのFFコラボダンジョンはかなり安定だと個人的に思いました。ターン数はヤバイですがねwww

さらに覚醒バステト!


やっぱり強い!ヴェルダンディに昨日+297振りました(笑)


すかさずもっかい覚醒バステトでいったら…ギルガメッシュで…(´Д`) こいつヤバイ。まだ一回も倒せてませんw

最後は…覚醒シヴァ×覚醒シヴァ!!

ウルド→ファム→覚醒シヴァのこの盤面を……

コレダッ!!

最後はあれで落ちコンなしの5コンボでワンパンでした。ヤバイ。覚醒シヴァ強い!


覚醒バステトも強いが……覚醒シヴァも負けじと強い事が判明。 覚醒シヴァは6コンボで良いし回復力がバステトに比べて遥かに高いんで……もしかしたら覚醒シヴァのが強いのかも……という印象すらした……。まだあまり使ってないんでなんとも判断は出来ませんが……ヤバイ。使ってみるとシヴァのドロップ強化のスキルも微妙に良いな……。


で………今日、予定を変更して…引いちゃいました!FFコラボガチャ!!なんか金卵率がカナリ良いと評判だったんで、「日数経たない今引いた方が良いんでないか!?」という結論に至り……引いた(笑)

4回(笑)

リノア🎵 ジダン 🎵 ありがとーう!!


もう少し引くかも……(笑) 欲を言えば、ティーダ、セフィロスが欲しいな…(笑)


おまけ

今日の昼飯(笑) 二郎系はやっぱり不味いな…。でも何故かたまに食べたくなるんだよね……。


ケフカのスキラゲとリノア、ジダンのスキラゲの為にも……FFコラボ周回だけど……何パで周回すりゃいいんだろ……。ギルガメッシュがヤバイから……やっぱり最安定のスクルドかな……。超地獄はスクルドだったら負ける気はしない。他はヤバイ(笑) ただスクルドは少し時間かかるんだよね……。


考えよう………。


そろそろコインのアンケ9もやらねばならない………。



スキラゲが………溜まるばっかりだwww


( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


では(´Д`)ノ