トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

〇の海賊龍ダンジョンにてSランクゲットに励んだ日曜日(笑)

2014-12-15 00:59:49 | パズドラ
今日は布団を購入したトールです。

寒さには敵いませんね……

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

…………

今日(日曜日)のパズドラ。イザナミ降臨にて水の宝玉をゲットする所からスタートして……究極進化🎵



無課金で作れる最強ドラゴン!? とガンホーの方は言ってましたが……スターリング確かに中々です。スキルが大変宜しい。

……こいつ……昨日引いたスクルドちゃんと凄く相性良さそうです。むしろリーダーがスターリングか!?(笑)


で、スターリングを覚醒させたくてもたまドラが無かったから……今日はコインダンジョンの海賊龍ダンジョンにてSランク獲得に励みました!






海賊龍ダンジョンは……とにかくスキル溜めがシンドイ(´Д`) 何回も死にましたwww 最後の黒の海賊龍だけSランク獲れなかった……(´Д`) 諦めたwww


今日はこんな感じで、とにかくスターリングを育ててました。なかなか可愛いドラゴンですよ…スターリング🎵


スクルドちゃんも可愛いし……水属性は本当に可愛いキャラ多いな……。弱いけどw


クリスマスダンジョンさっき少しやりましたが、あの音楽が良いですね……。


では(´Д`)ノ